マッチングアプリコンサルタントの恋愛セミナー

マッチングアプリコンサルタントによる恋愛テクニック講習

マッチングアプリの攻略法【プロフィール編】

以前ブログで紹介したマッチングアプリで、

お得にかわいい子と会える方法をお伝えします。

 

まず、登録をした後にするべきことは、

プロフィールの記入とメイン写真の掲載です。

これを行わないと、ほぼマッチングすることはありません。

 

最初に30人に無料で「いいね」ができるようになってますが、

これはきちんとプロフィールとメイン写真を掲載してから行うようにしましょう。

じゃないと、「いいね」の無駄遣いになってしまいます。

 

写真はきちんと顔が写っている写真を掲載しましょう。

間違っても、アニメのキャラクター写真を掲載してはいけません。

LINEのアイコンとは違います!

ぶっちゃけ、みんな顔だけ見て判断します。

イケメンである必要はないので、とにかく笑顔の爽やかな写真を載せましょう。

ちなみに、自撮りはNGです。即ナルシスト判定されます。

他の人に撮って貰った写真を選びましょう。

おススメは、友達との旅行先の写真で、

友達の顔にモザイクをかけた写真です。

モザイクはアプリで簡単にかけれます。

 

本気でモテる写真を撮りたい場合は、

【マッチングフォト】

というサイトで写真を撮ってもらうのがベストです。

 

また、プロフィールの文章を考えるのはメンドイと思うので、

僕が見本を作りました。

コピペして、○○の部分だけ自分用にしてください。

------------------------------------------------------------------------

<例文>

初めまして(^^)
○○在住の〇歳です。

 

趣味は○○、○○○○です!
好きな映画ジャンルは○○、
好きな音楽ジャンルは○○です!

 

まずはゆっくりお話しをして、気が合えばごはんでも行きたいと思っています!
いい出会いがあればと思ってます!

よろしくお願いします!

--------------------------------------------------------------------

 

いかがでしょうか?

シンプルかつ爽やかだと思います。

このプロフは実際に僕が使っていて打率が良いので、

このまま使っていただいて大丈夫です。

 

プロフィールとメイン写真を掲載には少し時間がかかるので、

きちんと掲載されたのが確認できてから、

「いいね」を行うようにしましょう。

 

次回は、かわいい子を効率的に見つけるための、

検索方法をお伝えします。