マッチングアプリコンサルタントの恋愛セミナー

マッチングアプリコンサルタントによる恋愛テクニック講習

はじめまして、非モテ諸君!

はじめまして、非モテ諸君!

マッチングアプリコンサルタントのテリーです。

このブログでは、恋人が今までできたことのない方、

もしくは恋愛に苦手意識を持っている方が、

素敵な恋人を作る方法を紹介します。

 

偉そうなことを言ってすみません(^^;

実は僕自身、恋愛マスターを自称していますが、

社会人になるまで彼女ができたことのない童貞野郎でした。

 

その僕が女性に不自由しないようになったテクニックを、

これから紹介していきたいと思います。

市販の恋愛マニュアルに載っていないようなことを書いていくつもりです。

 

紹介する目的としては、

僕と同じような境遇で鬱々とした生活を送っている人を、

少しでも助けたいという思いです。

あとは、このブログが出版社の目に留まって、

書籍化されたらいいなぁとか甘いことも考えています笑。

途中から有料化するゲスい恋愛商材的なやつでもないです。

 

全て僕の実体験に基づいた、本当のことを書いていきますので、

是非ご覧ください。

 

では、さっそく、一番大事なテクニックを紹介します。

トークメモを作れ」

 

初デートの時に絶対にやってはいけないこと。

それは会話が続かないことです。

しかし、僕たちのようなコミュ障はしばしばそれをやってしまいます。

次に何を話せばよいか分からなくなってしまうんですよね。

それを避ける方法は簡単です。

事前に、トークテーマをメモっておけばよいのです。

別にトークと言っても、お笑い芸人のように、

「すべらない話」をする必要はありません。

単純に女子と話したら盛り上がるトークテーマをメモするだけです。

僕はデートに行く前は、そのメモをみて、

そこに書いてあるテーマを投げかけるようにしています。

本番に忘れたときのために、

メモの写メをとっておき、携帯を見る感じでメモを確認します。

 

僕がよく使うトークテーマは以下のようなものです。

バイトor仕事大変じゃない?

好きな俳優

初恋

どんな時に恋に落ちるか

旅行

ロマンチックな思い出

好きなタイプ

ジャニーズ

・・・ect

 

恋愛系の話を多めにするのがポイントです。

そうすることで、相手が自分を恋愛対象としてみてくれるようになります。

その他は時事ネタなど、面白いと思うテーマを増やしていってください。

 

このメモを作るだけで、驚くほど会話が楽になります。

ぜひ実践してみてください。

 

今回はここまでです。

次回をお楽しみに!(^^)!